ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

のりなずの編集履歴

2016-04-06 21:51:29 バージョン

のりなず

のりなず

「ひだまりスケッチ」における、乃莉となずなのカップリングイラストにつけられるタグ。

概要

ひだまり荘における、沙英ヒロ宮ゆのに次ぐ新たなコンビ/カップリング。「乃莉」が単語登録しないと入力しにくいためか、先輩達とは違い、「乃莉」が漢字になっていない。

熟年夫婦の沙英ヒロや、友情の理想形である宮子ゆのとは違い、はきはきした性格で多才な(パソコンを扱え、美術以外の勉強もなずなよりできる)、ついでに胸も大きい乃莉と、内気で自分に自信のない(勉強は乃莉より苦手で料理もダメ)なずなでは、気が合わない事もある。乃莉はそんな時でも遠慮がないため、勢い余ってなずなを泣かせてしまう事も。

まあ考えてみれば、二人がすれ違ったりぶつかったりする関係はラブコメの王道とも言えるし、なんだかんだ言っても仲が良い事は確かなので問題はない。


のだが、二人が2年生になってから、ひだまり荘に一人だけ入ってきた茉里が、対人関係が近いせいか同学年の相手がいないせいか、(特に)乃莉との距離が近い。なずなが学校の課題をやっている間に乃莉に仲良くされて、なずながやきもちを焼く事もあった。


関連イラスト

センシティブな作品なずなとぎゅっと

乃莉となずなと寝相


関連タグ

ひだまりスケッチ 乃莉 なずな 百合

宮ゆの 沙英ヒロ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました