ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

バグバイツの編集履歴

2016-06-21 00:36:35 バージョン

バグバイツ

ばぐばいつ

バグデスの手下。

概要

バグデスが自身の代わりにバグミンを生み出す者として生み出したバグデスの分身的存在。捨てられていた人形に意識を植え付けられもので、地球をバグデスの進化を進めるためバグミンの誕生を仰せつかっている。

全員目つきが悪く、鼻が丸い。全身タイツのような服を着ていて、異質だが周りは気にするどころか受け入れている。

バグデスによって意識を植え付けられているが、ミライの歌を聞いて感動していたり、和菓子に舌鼓打つなど人間らしい面も。

名前は由来はコンピューターの記憶装置の単位から。


構成メンバー

テララ

テララ様

CV:加藤英美里

バグバイツの紅一点でありリーダー格。小さな少女の人形から生み出された。

小柄だがリーダー格としての威厳は高い。

名前の由来は「テラバイト」。

メガガ

CV:浜添慎也

細身なキザ男。細い男性の人形から生み出された。誰問わず常に敬語を話し、テララをよくおだてたり、女性に告白をしようとするなど女性に目がない。

名前の由来は「メガバイト」。

ギガガ

CV:拝慎之介

筋骨隆々な大男。大柄なヒーローの人形から生み出された。語尾に「ぎゃ」と付けて喋る。四字熟語やことわざを理解する事ができず、頭は悪い模様。

名前の由来は「ギガバイト」。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました