ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

須藤雪絵の編集履歴

2016-06-24 19:07:12 バージョン

須藤雪絵

すどうゆきえ

須藤雪絵とは、仮面ライダーW第33-34話の登場人物である。

「諦めないわよ。必ず私の力を認めさせる・・・お義姉さん。」


概要

イエスタデイ・ドーパントの正体で、園咲霧彦の妹。霧彦が首に巻いているスカーフを送ったのも彼女である。

兄に代わってミュージアムの幹部になる事が目的らしいが・・・


以下ネタバレのため注意!








風都に着いた時に兄のよくしていたスカーフが手元に飛んできた。

そして調べていくうちに、兄を殺したのは兄の結婚相手であり義理の姉の園咲冴子であることを突き止めて復讐を誓う。

そのために左翔太郎と接触し、イエスタデイの能力を使って冴子の暗殺を目論むが失敗して冴子に近づいて殺そうとするが失敗してイエスタデイの能力が逆流して冴子との会話を延々とするという無間地獄に陥るがサイクロンジョーカーエクストリームによってメモリブレイクされて正気に戻る。

霧彦が困った時には鳴海探偵事務所を頼れと生前言っていた事を告げて、イエスタデイの副作用で全ての記憶を失った。






関連タグ

仮面ライダーW イエスタデイ・ドーパント 園咲霧彦

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました