ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

恋浜みろくの編集履歴

2016-07-08 18:59:10 バージョン

恋浜みろく

こいはまみろく

スマートフォンアプリ「ステーションメモリーズ!」の登場キャラクター

明るくまっすぐで、困った人を見ると助けずにはいられない性格。能力はすべてにおいて平均的で力が及ばないことも多いが絶対最後まであきらめない。(アプリ内の紹介より引用)


タイトル画面やショートストーリーなどでも見て分かるようにこのゲームの実質主人公である。最初に選べる3人のでんこの1人。


苗字は名前の由来である恋し浜駅にちなんでこいはまと思われる。

概要

タイプトリックスター
誕生日4月1日
スキルダブルアクセス

スキル

ダブルアクセス

駅にアクセスした時、1度に2回アクセスできることがある。

発動率はぶっちゃけ期待できるレベルではない。ひいるのサポートを付けてもそうそう発動しないレベル。ただし、発動時の攻撃力は同レベル帯ならあらゆるアタッカーを抑えてトップとなる。特に「HPを1残して耐える」タイプのミオいちほを一撃で落とす可能性を持つ数少ないでんこ。

パラメーターは「トリックスター」という印象に反して至って平均的。初期でんこ3人の中では、安定したパラメーターも相まって最も使いやすいと言われる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました