ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ポリニアンの編集履歴

2016-08-07 22:10:46 バージョン

ポリニアン

ぽりにあん

ポリニアンとはダイバディプロダクションのアクションフィギュア。

概要

ポリニアンとは体表がポリ塩化ビニルで形作られた人型生命体。動力源はクリスタルハートで、関節部モーターや情報処理回路へエネルギーを伝達する。

地球に飛来した機械隕石固体「SUM-01」とともに出現した。(隕石とポリニアンの因果関係は不明)現在は全人類の25%がポリニアンと化している。


ポリニアンの能力

ポリニアンは個体ごとに違ったクリスタルハートの波長をもっており、波長が合うデバイスや機械を、無線で操作できる。様々な機械とリンク、フュージョンし活動する事が可能。


ポリニアンの生殖

ポリニアンには優れた生殖能力が備わっている。乳首も性器もあり、ポリニアン同士のみではなくポリニアンと人類での生殖も可能。当初は、ポリニアンの人権をめぐって大きな紛争が起きたが、人間男性とポリニアン女性の間に生まれた子供が紛争を終結へと導いた。

なお男の子型のポリニアンでも孕めるという研究報告があがっている。


ポリニアン

ポリニアンの身体機能は、基本的に一般的な人間と変わりはなく、思考や体力などもかわりはない。食事もする。人間の骨にあたるフレーム部の複合炭素素材は人間よりも頑丈。

平均寿命は100歳程度、クリスタルハートの耐用年数が100年ほどのためである。


MMMシャムロック

ポリニアンの男の子。フェミニンな腰つきのメカクレショタ。

センシティブな作品


FMMクローバ

ポリニアンの女の子。ブルーのショートヘアが特徴。

センシティブな作品


メル

スク水ツインテールの女の子。


ユメ

セーラー服とポニーテールの女の子。太刀を携帯している。

センシティブな作品


エミール

セーラー服の男の子。


モートロイド

星間戦争で用いられた人型兵器に、クリスタルハートを人造的にエミュレートしたジオクリスタルを接続する事で生まれた人造生命体。体長は10mほどだったが、エネルギー効率のため普段は人間サイズのボディで生活している。人格を持ち人権を与えられている。DNAをもち生殖も可能。


バロード

国際警察機構モティスで活躍中のモートロイド。大型シリンダーを備えたマグナムランチャーを装備。


関連タグ

ロボ娘 ロボット 球体関節 次元可動

ショタ妊娠

ダイバディ フィギュア アクションフィギュア


制作・販売:ダイバディプロダクション

デザイナー:イーベル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました