ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キキララコンビの編集履歴

2016-08-09 15:24:34 バージョン

キキララコンビ

ききららこんび

「あんさんぶるスターズ!」に登場する姫宮桃李と紫之創のコンビタグ。

概要

1年生の姫宮桃李紫之創のコンビ。

由来は恐らくサンリオのキキララの2人の髪色と思われる。


学年以外に下に妹がいる、体重や身長が全キャラの中でも小さい、童顔などの共通点がある。

だが、意外にも2人の身長は10cm以上差がある


イベント

「特訓!凸凹なペアレッスン」

初めての絡み。桃李が得意な猫のポーズを教えるなど、打ち解けることができた。友達作りが苦手な彼にとって初めての同い年の友達が創である。


「スカウト!ベストショット」

清涼飲料水の広告塔に抜擢された桃李たち。レッスンは経験済みといえ、桃李と初めて仕事をする創は遠慮気味。仕事を通して距離は近づくのだろうかというストーリー。

このスカウトの情報が解禁された際Twitterにて「キキララ」がトレンド入りした。


タグ付けに際する注意

このタグは腐向けタグではない一般向け作品にも使用されているため、注意すること。


関連イラスト

炭酸金魚

☆ミbestなshot

星夜祭


関連タグ

あんさんぶるスターズ! あんさんぶるスターズ!のコンビ・トリオ・グループタグ一覧

姫宮桃李 紫之創

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました