ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ミカ子の編集履歴

2016-08-13 19:31:04 バージョン

ミカ子

みかこ

オトカドールに登場するドール。Act1から初登場。

概要

Act1から登場するライバルドール。

肩書は「大天使」。

ルシ子の姉で彼女を「ルシちゃん」と呼び溺愛している。ルシ子は彼女から逃げているらしいが、ミカ子はルシ子が迷子になっていると思っているらしく、見つけるたびに「帰りましょ」と言ってくる。


大天使と言う肩書きや明るい見た目に反し、「私のルシちゃん」「ルシちゃんは私と一緒に居るのが一番幸せなの!それがルシちゃんのためなの!」など、女児ゲーとは思えないクレイジーサイコレズっぷりを発揮し、大きいお友達の人気を博している。


ヒメモード(必殺技)はルシ子とは逆に相手のヒメゲージを大幅に上げる代わりに攻撃力を大幅に減少させる「ラブオブエデン」。


お気に入りのブランドは「Love of Eden」。


関連動画

テーマ曲「Patronus~あなたの守護~」


関連タグ

オトカドール ルシ子 プリッド

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました