ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

逆ビキニアーマーの編集履歴

2016-10-19 20:39:32 バージョン

逆ビキニアーマー

ぎゃくびきにあーまー

ビキニ水着とほぼ同じ個所のみを一切隠さない鎧の総称

概要

逆ビキニアーマーとは、ビキニアーマーで覆われている個所と覆われていない個所が逆転している鎧である。

基本的には通常の鎧に近いが、胸部や下腹部などの恥部は一切隠しておらず露出している。


ビキニアーマーは軽量性から防御性能は疑わしいが素早さがあるため先制攻撃しやすいという利点があるが、逆ビキニアーマーは肩や腕、足が重装備なため素早さが期待できず、盾などで露出部を護っていないと防御性能も疑わしい。


メリットは女体の裸に興味を持つ者の戦意を削ぐだけではなく、局部が覆われていないため、鎧を脱がなくても簡単におしっこをすることができることもある。

また、足技と同時にスタイリッシュにおしっこができれば、相手の目に向けて放尿して、目くらましをすることもできる。


ふたなりの場合は、通常のビキニアーマーを着用しにくいので、こちらを着用することも多い。

更に、目くらましをおしっこで行うだけではなく、相手の顔に大量に射精することでより強力な目くらましを行うことができるメリットもある。


健全な着用方法は?

このようにR-18要素が高い・・・と思われがちな逆ビキニアーマーだが、次のようないたって現実的で賢明な着用方法もある。


着衣の上から身に着ける

センシティブな作品(画像左の娘)


胸部アーマーのみに限れば非18禁作品でも結構存在する

(背中側の方が防御面積が広い)

「アーマーではなく寄せて上げるための矯正下着、もとい矯正上着にしか見えない」とか言うの禁止。

元ネタはアンナミラーズ(と言うかディアンドル)だろう。


ビキニアーマーのみでは心もとない場合に、ビキニアーマーにプラスアルファする形で、逆ビキニアーマーをも装備する


後者の場合、重装備なため素早さは期待できない代わりに防御性能は普通の鎧とほぼ同等になるだろう。…そもそもビキニアーマーや逆ビキニアーマーであり意味が無いんじゃ?



関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました