ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リカード・ウェルキンの編集履歴

2016-12-06 21:01:45 バージョン

リカード・ウェルキン

りかーどうぇるきん

『Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物である。

CV:乃村健次


「お嬢友達おらんねん! 今やったらちょろいで、ホンマやぞ!」


プロフィール

身長206cm
体重140kg

人物像

獣人傭兵集団「鉄の牙」団長を務める大柄な男性。年齢39歳。

声が大きく、カララギ弁で距離に関係なくくっちゃべることから初対面の受けは悪い。

魔法的な才能はからっきしであり、大ナタを振るう戦い方は自己流であるが、本能任せの戦い方で十分に通じるワイルドな天才肌。純粋に本能任せの戦闘力と、長年の勘だけでここまでやってきた。加護なし。


見た目通り粗野で大雑把だが、人情味のある性格の持ち主。自身が先陣で体を張ることで士気を上げる特攻隊長。団員たちへの情は深く、彼自身も厚く慕われている。


幼い頃のアナスタシアに将器を見てある事件で投資。結果、現在の関係を培っている。


関連項目

Re:ゼロから始める異世界生活

アナスタシア・ホーシン

ミミ・パールバトン ヘータロー・パールバトン ティビー・パールバトン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました