ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

干柿鬼鮫の編集履歴

2011-02-03 19:02:55 バージョン

干柿鬼鮫

干柿鬼鮫はNARUTOの登場人物。CV.檀臣幸

pixivにおいては「鬼鮫」タグのほうが機能している。

概要


★霧隠れの抜け忍。

★霧の忍刀七人衆の一人で、霧隠れの怪人と呼ばれる。

★外見はサメのようで、歯が全て尖っている。

(アニメのオマケで「自分はイロモノだ」と気にしている

★肌は青く髪の毛は藍色、目は黄色と思われる。(アニメ)

★爪の色は青紫。

★口調は丁寧。

★水遁を得意とする。


★水の国の大名殺し、国家破壊工作などの重罪を犯し、里を抜けた。


★愛刀は鮫肌、斬るのではなくチャクラを削り食らう

★自らの意思を持っており、鬼鮫以外を使用者として認めない。柄にも刃が仕込んである


★二人一組の相方であるイタチに従順であるが、アニメではイタチの死後呼び捨てにする等の描写があり、何故従っていたのか定かではない

日向ネジ曰くチャクラ量がうずまきナルトと同等

(しかしその時3割のチャクラを尾獣封印に使っている)



★年齢:32歳

★誕生日:3月18日 うお座

★血液型:AB型

★性格:残忍、好戦的

★身長:195.0cm

★体重:83.1kg

★好きな食べ物:海老、蟹

★嫌いな食べ物:フカヒレ

★戦ってみたい相手:誰とでも

★好きな言葉:弱肉強食

★趣味:鮫肌の手入れ



関連タグ

NARUTO 疾風伝 うちはイタチ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました