ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゼスト(新妹魔王の契約者)の編集履歴

2017-01-25 18:15:43 バージョン

ゼスト(新妹魔王の契約者)

ぜすと

ゼストとは、『新妹魔王の契約者』の登場キャラクター。

概要

CV:吉田聖子


本作のヒロインの1人。ゾルギアの腹心の部下だった女性魔族。

褐色の肌を持つ美女の姿をしているが、処女性が高い魔力を生み出すと考えるゾルギアの意向で手は付けられていない。

後にゾルギアに見限られ始末(廃棄処分)されそうになるが、刃更に救われ、戦闘後にゾルギアが死亡したため、成瀬万理亜の母のシェーラともに穏健派に引き取られる


バストサイズはB87(Eカップ)



余談

アニメでは、ゾルギアによって製造された魔導生命体

またクローンと思しき量産型のゼストが複数存在していた

センシティブな作品


またゾルギアの部下時代でも抜群のスタイルの持ち主だったが、シェーラともに穏健派に引き取られて二ヶ月程で、胸は以前より遙かにけしからんサイズに成長。

医者曰く『抑制された状態から解放された反動によって起きた変化』とのこと


ゾルギア:創造主で、かつて愛していた女性に似せてた姿。

シェーラ:新たな主(身元保証人)でメイドとして雇うとなった

刃更:シェーラの仲介で主従契約を結んだ。

関連タグ

新妹魔王の契約者 東城刃更

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました