ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

高四の編集履歴

2017-03-17 21:23:17 バージョン

高四

たかよつ

高四とは、『君の名は。』に登場する高木真太と宮水四葉のカップリング。

概要

君の名は。』に登場する高木真太宮水四葉カップリング

高木は東京、四葉は糸守町にいるので本編で全く接点のない組み合わせである。

高木は友達思い、四葉は姉思いな性格である。



関連タグ

君の名は。 高木真太 宮水四葉 NL



※ここから先は物語の終盤のネタバレとなっております。

ネタバレを避けたい方はブラウザバックをお願いします





























































三葉勅使河早耶香の奮闘により、糸守の住民を隕石から全員救出する事が出来た。

隕石災害から8年後、終盤で高校生になった四葉も姿を見せた。第2弾のパンプレットで新海監督で、四葉は東京で一葉と二人暮らしをしているかもしれないとの事。


小説では瀧が三葉と勅使河原と早耶香とミキと高木と皆で一緒にいたら楽しいとモノローグで語り、友人同士で会う事を望んでいる。

大人になった瀧と三葉が再会を果たしたので、もし瀧の願い通りそれぞれの友人同士で交流したら高木と四葉も出会う可能性もあるかもしれない。

ちなみに高木と四葉は4~5歳程年が離れている。


pixivでは

君のその後は。 で高四小説が10件投稿されている。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました