ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

我々の業界ではご褒美ですの編集履歴

2011-02-19 11:15:09 バージョン

我々の業界ではご褒美です

概要

我々の業界ではご褒美ですとは、一般的に見ればとてもご褒美とは思えない行為が相手やそれを受ける人物によってご褒美に昇華するというドM心に溢れたタグである。


主にイラストに描かれたキャラクターが肉体的、精神的にマゾい行為を要求している場合に用いられるタグだが


人の為に自己犠牲をもいとわない変態

   ある意味、の道において

     究極の紳士である。



紳士達にとっては当然のことだが、R-18イラストが主である。

若き紳士は実年齢が18歳を超えてから検索しよう。


発祥

同人用語の基礎知識によればマシュマロ通信同人誌男性キャラが女性キャラに電気あんまを喰らわされた際の発言が元ネタだとか。

初出からしてすさまじい紳士っぷりである。


エネルギー循環においての可能性

放出された否定的なエネルギーを敢えて積極的に捉え自らのエネルギーとして蓄積するということは今後の地球環境においても非常に重要なサイクルモデルである。


諸君、エr・・・いやエコの心を忘れずに持ち続けるんだ。


関連イラスト

我々の業界ではご褒美です


関連タグ

だがそれがいい ドMホイホイ 変態という名の紳士

我々の業界では褒め言葉です 我々の業界でも拷問です

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました