ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

奥沢美咲の編集履歴

2017-04-22 07:26:18 バージョン

奥沢美咲

おくさわみさき

奥沢美咲とは、BanG_Dream!に登場するキャラクター。

奥沢美咲とは BanG_Dream!に登場するキャラクターである。

登場作品

BanG_Dream!

ガールズバンドパーティ


学年高校1年生(推定)
誕生日
血液型
星座
好きなもの
嫌いなもの
所属バンドハロー、ハッピーワールド!
CV黒沢ともよ
担当DJ

概要

ミッシェルの中身ということで、ミッシェルとしてのプロフィールしか公開されていないので謎が多い。だが、弦巻こころと同じクラス(ハローハッピーワールドのストーリー1話参照)ということが本人の口から言われているので、推定高校1年生。


ハローハッピーワールド(⇒ハロー、ハッピーワールド!の記事を参照)の苦労人。3バカである、弦巻こころ北沢はぐみ瀬田薫の暴走を止める、バカ発言をスルーできるというスキルの持ち主。ちなみにその3人にはミッシェルの中身が奥沢美咲だということを気づかれていない。(説明を試みたが、通じなかった。)


松原花音は、ミッシェルの中身が奥沢美咲だということを理解しており、ハローハッピーワールドの常識人枠の1人として奥沢美咲によく同情されている。

ちなみに松原花音の方が1つ年上(高校2年生)。奥沢美咲は彼女に敬語を使いつつ、自分のことはさんをつけなくていいと言うなど、礼儀がしっかりしている。


最初はハローハッピーワールドにほぼ無理矢理入れられたものの、なんだかんだ馴染んでいる。

ガールズバンドパーティでは、ショッピングモールでメンバーのみんなのことを思いながら買い物をしていたりと、割とこのバンドが好きなようだ。

関連タグ

BanG_Dream! ミッシェル ハロー、ハッピーワールド!

弦巻こころ 松原花音 北沢はぐみ 瀬田薫

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました