ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ミランダの編集履歴

2011-02-24 03:52:47 バージョン

ミランダ

  1. クイズマジックアカデミーの女教師。本項にて詳述。
  2. イグナクロス零号駅の駅長。→神林ミランダ
  3. D.Gray-manに登場する女性キャラクター。→ミランダ・ロットー
  4. ゲーム「カルドセプト」に登場する少女。

クイズゲーム「クイズマジックアカデミー」に登場する女教師で、保健の先生。pixivでの登録タグはミランダ先生よりミランダが多い。


巨乳のグラマラスな体型で、ネットでの通称は「おっぱい先生」「エロ教師」など。かなりの巨乳生徒であるルキアもかなわない。それだけならまだしも、どこが教育関係者だとツッコミたくなるほど目のやり場に困る露出度の多い服装で、バックに至ってはキチンと?着用していてもお尻の割れ目がのぞいており、ゲーマー達の度肝と股間を抜いた。


しかもその後の設定追加で、人妻という事実が暴露され、イベント画面ではえっちシーン直後と思われる映像まで登場。ナビゲーターキャラとして選択可能になる時の台詞は、「先生が教えて…あ・げ・る!(ハートマーク)」。彼女が毎週いや毎日保健室で、男子生徒に保健体育の個人授業を行っているだろうという憶測は、もはや公然のものと言える。


したがってpixivでの登録タグは「おっぱい」が同時についてくる事が大変多く、登録画像の約半数はR-18である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました