ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オーディン(モンスト)の編集履歴

2017-05-02 22:44:35 バージョン

オーディン(モンスト)

おでん

mixi発のXFLAGスタジオ製作のソーシャルゲーム「モンスターストライク」に登場するキャラクター(モンスター)である。

グングニルよ、我が魔力を持って殲滅せよ!

概要

鎧を被った姿をした男性型キャラクター。ストライクドッキングを持っていたモンスターの一人なのだが。獣神化最弱の称号を得た為、色々と叩かれてたりネタにされている。

バッハほど叩かれないのだが、獣神化してはアビリティとステータスが残念…攻撃力は大丈夫だが、バランスの割に獣神化にしてはスピードが極端に遅い。さらにアビリティもAGBのみというギミックの多いクエストでは活躍しづらい。獣神化で神キラーが付いていたら、イザナミで活躍できたはずなのだが…

しかし、仮に上方修正で神キラーいれても物足りないのは気のせいだろうか。

進化・神化比較

今後追加予定。

関連タグ

獣神化 モンスト モンスターストライクのプレミアムガチャモンスター一覧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました