ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

東雲大和の編集履歴

2017-05-21 20:59:33 バージョン

東雲大和

しののめやまと

東雲大和とはアプリゲーム『バンドやろうぜ!』に登場するキャラクター。

プロフィール

バンドBLAST
誕生日5月5日
年齢17
パートボーカル
EQUIPMENTSHURE SM58
身長170cm
体重58kg
CV生田鷹司
血液型B型
趣味食う、寝る、遊ぶ、吠える
スリーサイズB85W70H86.5
特技野球
苦手なもの勉強
好きなものビックロマンチョコ
お気に入りのバンドディスティラール

人物

緋ノ山第一高校に通う高校二年生。

元野球部で、どんなときでもへこたれず、まっすぐ突き進む前向きな性格だが、その真っ直ぐさ故についていけない者から煙たがられることも。


BLASTに17番目のボーカルとして加入した。

BLASTが天下一をとれると確信している。

デュエルギグ前の決め台詞(勝手に決めた)は「吠えるぜ!BLAST!」


小さいときからビックロマンチョコを集めており、自宅には箱いっぱいのシールがある。

今一番欲しいのはハイパーウリエル。


長年野球一筋で生きてきたのでその癖が抜けず、休日は未だに朝から自主練をしてしまう。

そして自分が野球をもうやっていないことに気付くのは決まって夕方すぎ。

そこからはカラオケで歌の練習をしたり、公園で野球少年の助っ人をしたりと気ままに過ごすことが多い。


出産後すぐに「天下一」としゃべったとかしゃべってないとか。

父親は元プロサッカー選手で、小さい頃は海外の有名クラブに所属していた。

しかし大和の母がうっかり間違えて野球を習わせてしまい、なんやかんやでそのまま野球にはまった。


時々笑顔でどす黒いことを言うことがある。(無自覚)


セリフ

世の中にはすげぇ奴らがいるんだな。早くあいつらと戦いたい!


授業中もずっと歌えりゃ練習時間増えるんだけどな、さすがに怒られるかな。


ボーカルたるもの発声練習は欠かせねーよな!あー、あー、あー。


勝って勝って勝ちまくって、獲るぜ、天下一!


ヒマなら練習しようぜ!なんなら今からデュエルギグやっとくか!


俺は東雲大和。俺が…俺たちが、バンドで天下一を獲ってやる!


俺の全部を賭けたいって思えるものが、やっと見つかったんだ!


俺の特技は歌うことだ!誰がなんと言おうと歌うことだ!


吠えるぜ!


デュエルおもしれー!!


ぜってー勝つ!!


燃えてきた!!


この音にありったけをのせてやる!!


うぉおおおおお!


次も決めるぜ!パーフェクト!


やったぜ!パーフェクト!


このまま突き進むぜ!


おおーっ!


すっげぇ!


この力…早く試してみたい!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました