ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

枢斬暗屯子の編集履歴

2017-05-27 16:58:43 バージョン

枢斬暗屯子

すうざんあんとんこ

枢斬暗屯子とは、宮下あきらの漫画「激!!極虎一家」のキャラクターじゃ! 犯したる!!

概要じゃ!犯したる!!

私立極道高校生徒会副会長

一応女性なのだが、筋骨隆々の体格口髭オッサンにしか見えないが一応女子高生なので制服(セーラー服)を着ている。

口癖は「犯したる!」で、内面や行動もおよそ女性らしくないがポエムを吟じたりする一面も。

出囃子は松任谷由実の「守ってあげたい」。


満を持して遂に真!!男塾で(やっと)再登場した。


名前の元ネタは歌手スーザン・アントンだが高身長以外の接点は無い。

彼女にとっては、まさしく風評被害である。


永井豪の「まぼろしパンティ」にはパロディキャラ「枢斬暗屯子男」が登場する。

また、この名前のユーザーもおり、「こいつで抜かないでください」を世に送り出した。

こち亀の第28巻にも登場している。


関連タグもまとめてブチ犯したる~ッ!!

女子力(物理) 漢女 筋肉女

コマンドー殺子・・・筋肉質の女性キャラつながり


いつもの枢斬暗屯子:pixivユーザー関連

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました