ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シェグ・ウィグィィの編集履歴

2017-07-13 00:26:17 バージョン

シェグ・ウィグィィ

しぇぐうぃぐぃぃ

シェグ・ウィグィィとは、ぷよぷよの版権系オリジナルキャラである。

必ずお読みください

このキャラクター・カップリングは版権系オリジナルキャラ・非公式カップリングであり、版権元とは一切関係ありません

作品を投稿する際はタグはオリぷよかこのタグにして、ぷよぷよなどの公式作品関連のタグは使用しないでください

投稿に関しては自己責任でお願いします

概要

プロフィール

年齢6歳
誕生日4月9日
一人称シェグ
性格全体的にシグに似ている。勘が鋭いところがある。そこはシェゾに似たのだろう。パッと見はふわふわしてる幼稚園の女の子みたいな。魔物としての冷たい感情もある。自分が魔物という自覚はなし。
特徴左手左目が紅い(シグと同じ)ので長袖の服を着ることが多い。
身長95cm
所属プリンプ魔導学校

家族構成


その他情報

クラスメイトのあゆくんとアークに好かれている

ざくちゃんレユちゃんクルーラとは大親友

シェナのことをすごく信頼している。そのせいかシェグの方が妹っぽい。

あやのことをおじいちゃんとよび慕っているが、苦手な面も…

レムレス怖い。イヤァァァコナイデェェェェェ!!!!!

まぐろくんが好き。

それよりシェナ君のほうが好きだけどね!!!

ぷよ勝負はとりあえずできる。闇の魔導師のシェゾが教えてくれる。


関連タグ

オリぷよ オリぷよ(親子妄想)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました