ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ダメナさんの編集履歴

2011-03-16 23:15:47 バージョン

ダメナさん

ダメナさんとは、という解説に入る前にまずはこちらをご覧頂きたい。

シロナ様の御部屋


お分かり頂けただろうか?

概要

チャンピオンとしてあるまじき行為に及ぶ人間としてダメなシロナさん。

略してダメナさんである。

その行為に及ぶ対象は常にヒカリである。

まあ、シロナさんが満足すれば、それでいいと思います。


なお、これはあくまで二次創作での性格付けである。

実際のシロナは、良いタイミングでヒカリの前に現れてアイテムをくれたり場合によっては同行してくれたり港で待っててくれたり別荘にやってきてプロポーズまがいの発言をするだけの素敵な女性である。

勘違いしないようn…あれ?


そんな彼女も「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」にゲスト出演を果たす。

そしてとうとう、主人公であるトウヤトウコにまで手を出してきた。

彼女の行動は留まることを知らない。

しかもその地方には、ダメナさんの同志らしき人物が一名

関連イラスト

ヒカリとシロナの眼の前がまっくらになった!

関連タグ

シロナ シロヒカ シロナは病気シリーズ シロナさんはヒカリの嫁 百合

クマ吉 ストーカー 変態 変態と言う名の淑女

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました