ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リインフォースの編集履歴

2011-03-17 20:45:39 バージョン

リインフォース

魔法少女リリカルなのはシリーズの登場人物。

  1. 魔法少女リリカルなのはA'sの登場人物。本項ではこちらを取り上げる。
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS以降に登場する人物。→リインフォースII

なお、機動戦士Vガンダムに登場した宇宙船の名前の入力間違いもあるが、こちらはリーンホースjrを参照。


来歴

闇の書が『覚醒』した事によって出現した、闇の書の意思。

強力な闇の魔法「ディアボリック・エミッション」の他に、なのはの「スターライトブレイカー」もコピーする能力も持つ強敵。

なお、「リインフォース」という名は、八神はやてが名づけたものである。

最期は、はやてを蝕んでいる闇の書の呪いを解除する為に、はやての静止を振り切りって自ら消滅した。


「ありがとう・・・そして、さようなら・・・。」


関連タグ

八神はやて

闇の書 夜天の書 闇の書の意思 闇の書の闇

ヴォルゲンリッター シグナム ヴィータ シャマル ザフィーラ

小林沙苗 ゆかな

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました