ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レッドアイ(ベイブレードバースト)の編集履歴

2017-08-10 20:08:12 バージョン

レッドアイ(ベイブレードバースト)

れっどあい

レッドアイとは漫画及びアニメ作品、ベイブレードバースト神の登場キャラクターである。

「この男、予測不可能!」

cv ????


人物

ベイブレードバースト神で登場するキャラクター。シュウから奪ったベイを使う謎の仮面男。

一人称は「オレ」

使用ベイはバランス型・両回転の「レジェンドスプリガン」

必殺シュートは「アックスシュート」「カウンターブレイク」「アッパーシュート」


世界で唯一の両回転ベイ使いで、秘密特訓施設スネークピットの中でトップのブレーダー。

自分を強くすることにすべてを賭けている男で、きわめて無口。最強となるのが目的とされているが詳細は不明。


弱い人間に価値はないという冷徹な価値観の持ち主。しかし、万全でない相手を倒しても意味がないという趣旨の事を述べたり、約束は必ず守ると言い放ったり、公正なベイバトルを望んでいる模様。


余談

CVは公式サイトのみならずエンディングテロップでも????と表記されている。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました