ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

とりっぴぃ(実況プレイヤー)の編集履歴

2017-08-15 22:11:38 バージョン

とりっぴぃ(実況プレイヤー)

とりっぴぃ

とりっぴぃとは、主に替え歌を投稿している歌い手である。

概要

多くの歌い手が心の内に秘めた本音を、清々しいまでにぶちまけた歌詞には定評がある。


例えば、イケメン詐欺アイコンを身に纏ったハイエナ歌い手達が幾重ものオブラートに包んだ言葉、


「大好きな曲なので歌わせていただきました」は、彼の代表作である「【替え歌】一途なその思い、伸ばしたい私の動画。 歌ってみた」により丸裸にされている。


尤も、彼はただ再生を稼ぎ有名になることに主眼を置くような、志の低い歌い手ではない。


彼を突き動かす原動力はそう、「ファンのJKを抱くこと」に尽きる。このことは、


「とりっぴぃ=出会い厨」のイメージを植え付けた「【替え歌】ツイ廃1000% 歌ってみた」を見れば明らかである。


しかし、誤解してはならない。彼は歌い手一の紳士である。


多くのパコり手歌い手が神MIXという名の音程改変で作られたイケボで信者の耳を孕ませるという淫行が横行する中、聞き手に安堵感を与える廃校のピアノの如き独特な音程とハーモニーを奏でる彼の歌声からは、彼の人柄、否、鶏ガラを垣間見ることができるだろう。そんな彼の歌には、今日も「耳が流産した」との讃賞コメが絶えない。


なお、【2012年】とりっぴぃ替え歌ランキング【TOP10】では、名だたる歌い手を抑え年間1位~10位を独占し、視聴者を驚かせた。


実は替え歌動画以外にも、実況動画などを投稿しており、中でも「【実況プレイ】 パ ス タ 【大親友の彼女の連れ」では替え歌同様のハイセンスっぷりを披露している(ちなみに、投稿日にも注目である)。


ここでは語りきれない彼の素晴らしさは、是非彼のtwitter:@taruu21をフォローして確かめて欲しい。


関連タグ

ニコニコ とりっぴぃ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました