ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タイラント・シューティングスターの編集履歴

2017-08-19 18:15:01 バージョン

タイラント・シューティングスター

たいらんとしゅーてぃんぐすたー

『Fate/Grand Order』内の期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース!」のコンビタグ

概要

『Fate/Grand Order』内の期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース!」のコンビタグ。

二人ともレース方針はとても攻撃的。立ちふさがるものは強引に攻め、何度もマシン同士でぶつかった後、スピードで抜く事を良しとする。お互い譲らないため、Wドライバー体制で挑む。ケンカしないという、まさに奇蹟のチーム。


ネロは全チームを『全チームが良きライバル』として考える為、相手の長所に喜びつつ

これを上回る事を望む。レースでの活躍と面白さの為にイシュタルカップに参加し


オルタは『こいつにだけは負けられない手加減のないレース』というチームはない。そういうの関係なしでとにかくトップに立とうとする。結果は同じなので暴力衝動(ストレス)の発散と報酬の為、手を組んでイシュタルカップに参加した。


自分がいちばん主人公に応援されていると思い込んでいる為、心は常に上機嫌だったりする。

外見からではまったくそう見えないが。

ネロは「美しさと速さ」を至上とし、オルタは「簡潔さと速さ」を至上とする。半分は相容れないが半分はまったく同じノリなので、実はものすごく気が合う二人だった。

……やはり奇蹟のチームなのでは?

関連イラスト

センシティブな作品劇場女と黒メイド~胸囲の格差社会」~

センシティブな作品

関連タグ

Fate/GrandOrder デッドヒート・サマーレース!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました