ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゴローちゃんの編集履歴

2011-03-23 13:05:46 バージョン

ゴローちゃん

[uploadedimage:685]


ゴローちゃんとはSMAPのメンバーの一人である『稲垣吾郎』の名前である。ゴローちゃんと呼ばれる他にゴローさんや吾郎。と呼ばれている。


詳細については『稲垣吾郎』を見てほしい。


なお、最近では髪の毛が天然パーマという面白い髪型をしている。


しかも、ときどきカメラ目線でニコヤカに笑いながら歌うことが多い。

カメラを異常に意識している可能性がある??


同じSMAPの草彅剛とは同じ楽屋である。


血液型はO型。雰囲気は穏和に見える。怒りそうな感じがないような感じがある。ナルシストである。と誤解されている。


スカーフを着ているときが多い??


声が異常に面白い。歌はSMAPの中で2番目?にうまい。


目は二重である。草彅剛と同類扱いされている??

SMAP×SMAP(2011年3月21日の放送)では、被災者への礼が一番綺麗であった。

個人的には昔の吾郎ちゃんよりは今の方が良いと思う。


問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました