ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゴローちゃんの編集履歴

2011-03-23 19:43:52 バージョン

ゴローちゃん

[uploadedimage:685]


[uploadedimage:687]


ゴローちゃんとはSMAPのメンバーの一人である『稲垣吾郎』の名前である。ゴローちゃんと呼ばれる他にゴローさんや吾郎。と呼ばれている。


詳細については『稲垣吾郎』を見てほしい。


なお、最近では髪の毛が天然パーマという面白い髪型をしている。


しかも、ときどきカメラ目線でニコヤカに笑いながら歌うことが多い。

カメラを異常に意識している可能性がある??


同じSMAPの草彅剛とは同じ楽屋である。


血液型はO型。雰囲気は穏和に見える。怒りそうな感じがないような感じがある。ナルシストである。と誤解されている。


スカーフを着ているときが多い??


声が異常に面白い。歌はSMAPの中で2番目?にうまい。


目は二重である。草彅剛と同類扱いされている??

SMAP×SMAP(2011年3月21日の放送)では、被災者への礼が一番綺麗であった。

個人的には昔の吾郎ちゃんよりは今の方が良いと思う。



歌う時は感情を込めて歌っているように見える。


[uploadedimage:686]


歌いながらのチラ見が気になる・・。


ロマンチストっぽく見えるのは自分だけだろうか・・・。

SMAP×SMAPの本当にあった恋の話ではおでんを食べさせてもらったり甘い言葉を言ったりしていた。

『しらたき落ちちゃったっ』というセリフが印象に自分的には残っている・・・・。


おでんでいえばシラタキにも見えてくる。

自分的には*古畑任三郎役の人*に似ているような気がする・・・。

気のせいだといいのだが・・・・。


案外裏がありそうである・・・。

SMAP×SMAPでは時より面白い発言や行動などを起こしたりしている。ビストロSMAPではビリになる確率が一番大きい。

中居正広にバカにされたりしている。

どMと言われているが真相は謎。


いじめられるとすぐに子供のような発言をする。

『のびちゃえ、のびちゃえ』←中居くん

『早くたべてもらおーっと』←吾郎ちゃん


少しだけ子供っぽいところがあるのかもしれない。



自分的に面白かったセリフは

『そこで今夜のスマスマは放送内容を変更いたしましてお送りさせていただくことになりました・・・』というところでした。2011年3月21日のスマスマで吾郎ちゃんが言っていた言葉です。


なんだかんだ言って一番親しみ深そうなヒトであろう・・・。


他にも鏡好き。だとかいろんな噂がある。ワインが好きである。ゴルフ好きでもある。


東日本大震災の時は茨城県に家族でゴルフに行っていたときに被災したらしい。立っていられないぐらいの揺れだった。とSMAP×SMAPで言っていた。車で都内まで戻って来たらしい。


生まれた場所は東京都板橋区である。


時々、リズムに乗りながら足を動かしているときがあります。

こないだ(2011年3月21日)の生放送のSMAP×SMAPでは世界に一つだけの花のときに、吾郎ちゃんは足でリズムをとってました。2番のキムタクがうたっている時の後ろでリズムを足でとっていましたね。


吾郎ちゃんの目に吸い込まれる。というか吾郎ちゃんの目は個人的に好みな方です。目が小さい。っていうか・・なんか・・・好みなんですよね、吾郎ちゃんの目って・・・。個人的な意見です。


[uploadedimage:688]

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました