ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サラブレッドあおかげ(けものフレンズ)の編集履歴

2017-09-09 14:23:18 バージョン

サラブレッドあおかげ(けものフレンズ)

さらぶれっどあおかげ

けものフレンズとJRAとのコラボ企画で誕生したウマのフレンズ三人の中の一人。

概要

CV:桑島法子(すぺしゃるアニメ動画)


青鹿毛(あおかげ。黒に近い褐色の毛色の事)のサラブレッドのフレンズ。

一人称「オレ」のオレっ娘で、黙々とトレーニングに打ち込む性格をしている。


すぺしゃる動画『けいばじょう』にて、かばんちゃん達がけいばじょうで最初に出会うフレンズで、最初は姿を見せずに馬のオブジェが喋っているように見せるなど茶目っ気のある一面を覗かせた。

施設内を案内した後、話の最後でサーバル、そしてジャパリバスに乗ったかばんちゃんと競争し、見事勝利している(途中部分は省略されたのでレースの詳細は不明)。


関連タグ


外部リンク

ウマのフレンズ | Umabi - 今度の休みは、うまびより。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました