ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

河野貴子の編集履歴

2011-03-26 15:34:52 バージョン

河野貴子

河野貴子とはToheart2に登場する・・・


  1. 向坂雄二の初恋の人であり、ワンピースと麦わら帽子が似合う寡黙な少女だったらしい。10数年後、雄二は学園の食堂で再会を果たす、はたしてその正体とは…

概要

もったいぶるまでもなく、河野貴明であり、その女装である。前述の件も雄二の姉の向坂環が面白がって貴明を女装させて公園におきざりにしたものである。


10数年後でもまーりゃん先輩が数度にわたって女装させており、なぜか雄二の初恋相手であることも知っていた。


きたうみつな版の漫画では単行本収録の特別編で環が現在の貴明を女装させており、ほとんどのヒロインから貴明であることはバレバレだったが、雄二だけは全く気付かず、デートをするハメとなる。


向坂雄二の為にも黙っておいてあげるのが人としての道だろう。


関連タグ

向坂環 まーりゃん先輩

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました