ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

諸星真三の編集履歴

2017-09-21 09:45:29 バージョン

諸星真三

もろぼしまみ

諸星真三とは千諒のオリジナルプリキュア、ミルキーウェイプリキュア☆のキャラである。

諸星真三とはミルキーウェイプリキュア☆のキャラである。

登場作品 ミルキーウェイプリキュア☆


諸星真三

黒幕の闇の力から解放された状態。理由は不明。ダークフォーズ離脱した後はエトワール学院の寮に住んでおり、昴の後押しで夏休み明けからエトワール中2年B組に編入した。髪型は3字型の髪飾りをつけたものから、髪を二つ結び、短く切っている。首からかけていた『Λ』マークしていたペンダントもプリキュア覚醒したときに消滅している。ピンチに陥ったチコを助けたいという思いから無意識的にプリキュアへと覚醒したが当初は憎しみの感情への恐怖から戸惑っていた。しかし、「チコを守りたい、人々の願いを傷つきたくない」という思いでプリキュアとして戦う決意を固めた。クールで男勝りだが臆病な性格をしている。絢音とは良きライバル。本名は「ラムダ」だが、光、絢音は「真三」。菜乃花、真四からは「真三ちゃん」。チコ、エトワール王国、ダークフォーズの者からは「ラムダ」と呼ばれている。部活はバスケ部。好物は辛いもの。


関連タグ

天沢光 桂絢音 桜井菜乃花 キュアスピカ キュアシリウス キュアミモザ キュアカストル キュアポルックス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました