ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

十倉栄依子の編集履歴

2017-09-26 21:15:28 バージョン

十倉栄依子

とくらえいこ

スロウスタートの登場人物。

概要

スロウスタートの登場人物。声優、並木美月

人物

花名のクラスメイト。同じくクラスメイトの千石冠とは期間が短かったものの同じ小学校で、百地たまてとは同じ中学校出身である(但し違うクラスであり、接点はなかった)。入学の4日後には花名を最後にクラスメイト全員の名前を呼び捨てにしていたり、見ず知らずのoLと少し話しただけでメールアドレスを交換することに成功するなど並ならぬコミュニケーション能力を持つ。さらにスケジュール帳にはクラスメイトと仲良くなるための接近計画がぎっしりと詰まっており、たまてからはハーレムルートエンディング狙いの攻略チャートみたいと言われた。冠から非常に好かれており、彼女といるシーンが多い。中学時代はかなり男子に人気があったようで、裏では彼女の写真の売買が横行していた。因みにたまてもちゃっかり入手している。

家族関係

服飾関係の仕事に就いている母(度々服を作ってもらっている)を持ち、稀助(まれすけ)と名付けた小型犬を飼っている。妹の光希とは中学時代の冠が栄依子と見間違えるほど容姿が似ている。

関連タグ

スロウスタート

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました