ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デレマス福島組の編集履歴

2017-10-11 21:04:13 バージョン

デレマス福島組

でれますふくしまぐみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する「福島」出身のアイドルたち。

概要

プロフィールの出身地に「福島」と書かれており、福島県内出身と設定されているアイドル。


メンバー

東郷あい男装の麗人を思わせるイケメン女子で、プロデューサーとはオトナの付き合いを求める。「アイドルプロデュース」では自身の学生時代について、「女の友達が多く、男とはあまり話した記憶がない」と語っている。クルマ選びについては「美学が貫かれているかどうか」というこだわりがあり、[ドライブトゥネクスト]で左ハンドルの高級車(検証の結果、アルファロメオと判明)を披露している。クール。
星輝子キノコが親友だというメタラーで、プロデューサーとは大親友になる。事務所内での現住所は机の下。[ナイトメア・キノコ]やアニメでは女子寮で暮らしており、白坂小梅神崎蘭子と交流がある。ラバーストラップ「ご当地コレクション」では、福島名産のから生まれている。星姓は福島県に多い。パッション。

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ

デレマス出身地バラエティ

福島県

天道輝 - 『アイドルマスターSideM』に登場する315プロ唯一の福島県出身アイドル。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました