ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

陽太(ここたま)の編集履歴

2017-11-19 18:33:47 バージョン

陽太(ここたま)

たぶんようた

陽太とは、「かみさまみならい ヒミツのここたま」のキャラクター。

CV:伊達朱里沙


概要

陽太とは、『かみさまみならい ヒミツのここたま』のキャラクター。

登場したのは第54話(Aパート)で、この回のゲストキャラクターだった。

名前の読みはそのまま「ようた」だと思われる(公式発表等はないため違うかもしれません)。


中の人は後に、ここたまよりずっと人気なあの女児向け作品新シリーズ主人公担当になっており、一躍有名になった(かもしれない)。

なおそのキャラクターとは(あちらの事を考えると当然)性別が違っており、声の方も「ホントに同じ人?」というぐらい似ていないと思われる。

(余談/この編集者の意見になりますが、実際自分は全然似てないと思いました。あと記事作成理由は中の人及び例の作品関係である事を認めます。)


(登場人物欄に記載されている説明の移行はしばらくお待ちください)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました