ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ブレンダの編集履歴

2018-01-03 14:27:59 バージョン

ブレンダ

ぶれんだ

ブレンダとは、アニメ版『妖怪ウォッチ』に登場するキャラクターである。

もしかして:ブレンダ(キャプテンコマンドー)


概要

CV:沢城みゆき

アニメ妖怪ウォッチの作中のシリーズコマリーヒルズ青春白書に登場する女学生金髪のショートヘアーの女性。実家はかなり裕福。

ジュースを持っていた時にぶつかったKコマーに一目惚れした。いつの間にかKコマーのスマホメルアドを登録した。

口癖は『いいニュースと悪いニュースがあるの。どっちから聞きたい?』と、『あなたってホントどうかしてる』である。


Kコマーの弟のKジーロに対してはフレンドリーに接しているが、JDの事は嫌い。アメフトの試合ではチアガールになった。


どことなくタツノコキャラっぽいデザインで、『目がハート』を夕方に披露しているキャラである。


171話の「妖怪新シリーズ会議」に登場し、Kコマーとの結婚生活を描いた新企画「コマーに首ったけ」をプレゼンした。


関連タグ

妖怪ウォッチ KKブラザーズ

有栖川あおい・・・中の人&金持ち繋がり

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました