ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アララ・ココアの編集履歴

2018-01-15 00:09:56 バージョン

アララ・ココア

あららここあ

メディアミックス媒体「ラムネ&40」シリーズ登場人物。

概要

CV:玉川紗己子


 アララ王国の第二王女。8月13日生まれ。モナリ座(ハラハラワールドにおける星座)のO型。好きなスポーツは散歩。おっとり、のんびりとした性格で、口調もスローテンポだが、度胸の良さと芯の強さでは誰にも負けず、三年前に起こったアララ城大洪水事件ではアップテンポで迅速対応する。また頭の回転が速く、様々なメカを制作し一行の参謀的な立場をつとめる。

 凄まじいド近眼で度の極めて強い眼鏡をかけており、外すと超美人なのだが、本人は全く気づかず、逆にコンプレックスを抱いている。


姉と妹を加えた3姉妹は初代3姉妹の次女の子孫だと思われる(特に彼女は初代3姉妹の次女の生まれ変わりでもある)。

関連タグ

馬場ラムネ

アララ・ミルク 妹。

アララ・カフェオレ 姉。

アララ・エスプレッソ・カプチーノ 母親。故人ではなく、特異体質で登場しないだけ。メディアムック本掲載短編小説と短編漫画での出演。

アッサーム    彼女を守る守護騎士。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました