ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アトミックシャークの編集履歴

2018-02-14 14:56:42 バージョン

アトミックシャーク

あとみっくしゃーく

アトミックシャークとは、ハングリーシャークワールドに登場するキャラクター(サメ)である。

このサメにの血液には核廃棄物が流れています!


概要

アトミックシャークとは、ハングリーシャークワールドに登場するサメである。プレイヤーが操作できるサメの一種。特別サイズ(‼)の位置づけ。


容姿

基本的なフォルムこそサメであるが、ヒレから変化した4本の足、下部が二股にわかれた尾、体じゅうに突き刺された放射能カプセルなど、異質な要素をもつ。尾にはちぎれた鎖と拘束器具がついているが、これは研究所で生物実験されていたときの名残であるとのこと。

どことなくイタチザメに似た雰囲気であるが、それもそのはずイタチザメを素体に生み出されたため。


ゲームでは

全キャラクター中最高クラスのかみつき能力を誇り、陸上でもすばやく動くことができる。ただし同時にHP消耗もトップクラスである。

HPの上限は‼クラスのサメのなかでも最低で、XXLクラスのジンベエザメよりも低い。

毒ドラム缶にふれてもダメージをうけず逆に毒を吸収して一定時間ブーストアップする特殊能力をもつ。


その他

2017年のアップデートで容姿が若干変更されている。

従来よりも扁平な体型になり、体色も濃くなったほか、顔もいかつくなっている。


関連イラスト

アトミックシャーク


関連タグ

ハングリーシャークワールド サメ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました