ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

とんねるずのみなさんのおかげですの編集履歴

2018-03-20 19:35:59 バージョン

とんねるずのみなさんのおかげです

とんねるずのみなさんのおかげです

フジテレビ系、木曜9時に放送されていたとんねるずのバラエティ番組。

ゲロゲロ


概要

母子家庭っ子と自転車屋長男の高卒コンビ芸能界の花咲か爺さんこととんねるずがゴールデンタイムを乗っ取っちゃった60分番組。

とんねるずの信者、若者のみならず、とんねるず大嫌いという老若男女にも美味しく味わっていただけるように仕上げている。


とんねるずの代名詞ともいえるバラエティ番組。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの前身の番組である。

石橋貴明、木梨憲武の二人が毎週ゲストを迎えコントを中心に様々な企画を展開した。


最高視聴率は29.5% 番組全体の平均視聴率は20.2%

9年間で使った予算は186億8900万円。

80年代、90年代のフジテレビを支えたモンスター番組であった。


スリッパ

コントの際ツッコミ時に用いたアイテム。

スパァンという音はとても良い。


主題歌


OPテーマ


・ガラガラヘビがやってくる

がじゃいも

・フッフッフッってするんです

・ガニ

・うなちんどろろん


EDテーマ


・星降る夜にセレナーデ

・あした元気になーれ

・こんな男でよかったら

・情けねえ

・はっぴぃばぁすでぃ

・一番偉い人へ

・おまえ百までわしゃ九十九まで

・テレビ~時々の神よ~

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました