ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

七之里呼吹の編集履歴

2018-04-06 19:48:28 バージョン

七之里呼吹

しちのさとこふきまたはふっきー

七之里呼吹とは、スマホゲーム「刀使ノ巫女 刻みし一閃の灯火」オリジナルキャラクターである。

「七之里呼吹、鎌府中等部三年で研究班所属。めんどくせぇからふっきーって呼んでいいぜ」

「あたしは荒魂をぶっつぶせれば、それで良いんだっての!」


人物

「伍箇伝」の一つ「鎌府女学院」の生徒。

中等部三年の14歳。研究班所属。二本の御刀を携える二刀流。流派は不明。

裏表のないストレートな物言いで、自分の欲求に素直に行動する。

荒魂を倒す行為そのものに喜びを感じており、とどめを刺す際に「愛してるぜ!」と声をかけるほど。しかし荒魂退治が好きすぎるあまり暴走、戦線を離れることも多い。

荒魂に対してはトップクラスの戦闘能力だが、単独行動が多く集団戦術には慣れていない。

長々と電話をかけてこられるなど、六角清香から気に入られているフシがある。


プロフィール

誕生日12月4日
身長147cm
趣味荒魂退治
好きなもの食べられればなんでも (あえて言うなら牛乳)
御刀北谷菜切 二王清綱

関連イラスト

七之里呼吹のタッチ反応が性的過ぎる問題七之里呼吹誕生祭2017

センシティブな作品


関連タグ

フード 黒タイツ 二刀流 低身長

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました