ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

にこルビの編集履歴

2018-04-13 18:00:05 バージョン

にこルビ

にこるび

矢澤にこと黒澤ルビィ

概要

ラブライブ!』の矢澤にこと『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィのコンビ・カップリングタグ。

現在のところ公式での接点はない。


・身長が同じ(154cm)

・血液型が同じ(A型)

・髪型が似ている(にこ:ツインテール(ピッグテール)、ルビィ:ツーサイドアップ

・グループ内で一番の貧乳(にこ:74→71、ルビィ:76)

・グループ内で幼少期の姿が公開されたのが最も遅い(にこに至ってはルビィよりもである)

・嫌いな食べ物が似ている(にこ:からいもの、ルビィ:わざび)

・趣味が似ている(にこ:おしゃれ、ルビィ:お洋服・お裁縫)

・イメージカラーが似ている(にこはショッキングピンク、ルビィもピンク)

・名前に「澤」の字が含まれている。

と結構共通点・類似点が多い。


また、ルビーはにこの誕生月である7月誕生石である。


『ラブライブ!サンシャイン!!』のアニメOPにてルビィの練習着が初めて確認されたが、にこのものにそっくりであった。

また、2017年9月29日に配信された「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」のPVにてルビィはにこを「にこさん」と呼んでいることも判明。


関連イラスト

サンシャイン!!4枚ルビィ誕


関連タグ

ラブライブ! ラブライブ!サンシャイン!!

矢澤にこ 黒澤ルビィ Aqours×μ'sのカップリングタグ一覧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました