ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

肉オナホの編集履歴

2018-04-13 23:39:16 バージョン

肉オナホ

にくおなほ

性欲処理だけのためにオナホ扱いされている人のこと。 いわゆる比喩表現の一つ。 セフレとは「やる」ものだが、肉オナホは「使う」もの。

イラスト投稿サイトpixivにおけるシチュ系タグの一つ。

誰かがオナホ扱いされている作品に付けられる。


概要

別途オカズを用意して使用することが多い「オナホ」。

つまり、「オナホ扱いする」とは「下半身があれば他の部位は要らない」ということ。

曲がりなりにも全身を必要とする「ダッチワイフ扱い」よりもある意味タチが悪い。


「本命の女のことを想いながら目の前の女で済ます」という非道。

自分がオナホ扱いされていると分かっていながら、

惚れた弱みでそのクズ男に体を許してしまう事例も見られ、涙なしでは語れない。


使用上のコツ☆

(1) 他の女の名前を呼びながら腰を振るのが基本☆


(2) オカズを別に用意すればオナホ感アップ☆


(3) 顔が邪魔な場合は、仮面や紙袋を被せるのもオススメ☆


タグ付け案内

体格差によって物理的にオナホにしている場合は「オナホ人間」タグを推奨。

比喩表現である「肉オナホ」タグとの違いに注意されたし。


関連タグ

肉便器 オナホ レンタルコキ

鬼畜 これはひどい


問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました