ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

銭形次子の編集履歴

2018-04-25 20:11:23 バージョン

銭形次子

ぜにがたつぎこ

『探偵オペラミルキィホームズ』のキャラクター。

概要

銭形次子は、とは『探偵オペラミルキィホームズ』の登場人物の一人で、Genius4(G4)のメンバー。


担当声優は沢城みゆき


プロフィール

年齢19歳
身長170cm
体重55kg
BMI19.03
血液型O型
誕生日9月2日生まれ

人物像

G4の事実上のまとめ役。ストレートでシンプルな江戸っ子気質。長身巨乳。正規の警察からG4に抜擢された。乗り物の運転を主に担当し、特技の射撃は11話でしか使ってない。占い好き。

ゲームでは1枚絵CGが3枚あったりモデル並みのスタイルと言われたり、結構優遇されている。


名前の由来は野村胡堂の『銭形平次捕物控』の主人公、銭形平次

しかし、先述の「モデル並みのスタイル」が影響したのか、中の人的な意味で後に親戚らしき人物天敵の座を継承してしまう事態に…。


関連タグ

探偵オペラミルキィホームズ Genius4 緑髪


D-LIVE!!皆川亮二作の漫画で主人公がどんな乗り物でも乗りこなすマルチドライバーであり、彼女も様々な乗り物を乗りこなし、操縦するのに必要な免許を多数所持している。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました