ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンの編集履歴

2018-06-04 06:02:56 バージョン

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

えりなおれごゔなあゔぇーん

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンとは、「DRACU-RIOT!」に登場するキャラクターである。

概要

CV:鈴木恵莉央


 歓楽街カジノ働く稲叢莉音と同級生のロシアからの留学生。名前は和名ではない。「アヴェーン」とはおひつじ座の意である。


 気配り上手で友達思いな明るい性格をしている一方、エッチなことに興味津々で普段から隠そうともしない。当の本人は、学術的見地から来る純粋な興味であると主張しているが、淫語を容赦なく連発し、それでのメンバーを困らせている。その分メンバーの恋路には親身になり、他のヒロインのルートではよく恋のアドバイザーを務める。大体のアドバイスがおかしなベクトルに向いてしまうが一応真剣なアドバイスなのである。

 また「女性の裸を見て男性が興奮しないのは、その女性に対して失礼である」という妙な主義がある。


 吸血による能力は「電撃」で、体から強烈な放電を発生させるほか、能力が未使用でも空気中の微弱な電波の干渉を受けて体調に表れることもある。

関連イラスト

エリナちゃんエリナちゃん

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンちゃんセンシティブな作品

関連タグ

DRACU-RIOT! 六連佑斗 矢来美羽 布良梓 稲叢莉音 ニコラ・ケフェウス 変態淑女 電撃 吸血鬼

ネタバレ











 彼女は、人間ではなく同族である吸血鬼の血によって覚醒する極めて稀な特異体質を持っており、異質な自身の特性から内心では他人との距離を取っている。普段の明け透けな口調はその裏返しでもある。主人公に偶然その体質を知られるも、それを受け入れてくれた主人公にほぼ好きと言ってもいいような感情を抱く。しかし、彼の血にしか反応しなくなった事で、彼を恐怖させてしまわないかとまた距離をとってしまうも、主人公はそこもきちんと受け入れ、晴れて恋仲となった。

 しかし、彼女の体質を放っておくわけにもいかなかったため、かつて彼女のいたロシアの研究所にコンタクトをとる。その結果、エリナを伝って主人公の稀有な体質がロシア側にバレ、彼を捕らえるたのロシア政府による自演によって国際問題がおこり、二人は絶望的な危機に陥るも、小夜や寮の仲間たちと共にロシア側を一手上回り、最終的に海上都市を脱出し、その後無事帰還した。

 ちなみに、海上都市に戻るまでは淫靡な性活をしていたという。…まぁ、戻っても淫靡な性活をしているが

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました