ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レーザーストームの編集履歴

2018-06-06 22:00:55 バージョン

レーザーストーム

れーざーすとーむ

レーザーストームとは、ゾイドシリーズに登場する人工機械獣である。

概要

キメラブロックス。

ゴジュラスギガにとって門外である長距離からの狙撃を突く狙いで完成したセイスモサウルス。一方で、格闘能力は決して低いわけではないとはいえ、やはり単体ではゴジュラスギガに水を開けられており、これを補うために専用の護衛機が製作された。

レーザーストームはヘラクレスオオカブトムシの角(レーザー砲)とヤマアラシの棘(ガトリング砲)を併せ持った砲撃戦用キメラであり、広範囲の敵を一度に攻撃できる殲滅力を持つ。


また、シザーストームとともにセイスモサウルスと合体することでアルティメットセイスモとなる。


シザーストームと同様、『ゾイドフューザーズ』ではセイスモサウルスに合わせた大型仕様も登場した。


関連タグ

ネオゼネバス帝国

セイスモサウルス(ゾイド)

シザーストーム・・・兄弟機。こちらは格闘戦型。

ゾイドブロックス

ゾイドフューザーズ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました