ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

広瀬徹の編集履歴

2018-06-14 12:31:15 バージョン

広瀬徹

ひろせとおる

龍が如く6の登場人物。

概要

広瀬徹とは 『陽銘連合会』系広瀬一家組長。ビートたけしが演じている。


人物

『陽銘連合会』系広瀬一家組長として一家からは好かれている。実は尾道の秘密を守る為に活動している暗殺者であり、陽銘連合会本家の古参幹部であり、会長である来栖猛からも信頼は熱い。


バトルスタイルは包丁でアサシンのように隠れて、標的を狙い、作品上では霧状で忍び込み桐生を苦しめた。今までの龍が如く老人バトルキャラといえば天海や宗像のような逃げ惑うような老人いじめになると危惧したユーザーからもいい意味で裏切られることとなる。


その他

龍が如く6のラスボス巌見恒雄が色々と文句が多いラスボスだったため、広瀬がラスボスがよかったという声が大きい。


関連タグ

龍が如く

嶋野太真島吾朗森永悠渡瀬勝久瀬大作染谷巧小清水寛治佐々木小次郎ナダイ…龍が如くシリーズで広瀬同様に本来のラスボスよりもラスボスに相応しいと評価されているボスキャラ達。


この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 イラスト 小説 作品名 イベント ゲーム セリフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました