ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

にじさんじSEEDsの編集履歴

2018-06-16 17:29:10 バージョン

にじさんじSEEDs

にじさんじしーず

にじさんじSEEDsとは、にじさんじの公式バーチャルライバーグループの1つである。

概要

2018年6月より活動を開始した、にじさんじ公式バーチャルライバーグループ。

「グループ活動の可能性を秘めたチャレンジ枠」として、経験やスキルを問わず幅広いメンバーを集めている。

5月にオーディションを行い、8人のバーチャルライバーが選出されたが、その後更にシークレット枠の5人が追加され、総勢13人となった。

いわながCOO曰く、「3期生に相当するグループ」(今後のグループは○期生という呼び方はしないとのこと)。

公式twitterでは「控えめに言ってヤベー奴ら」と紹介されており、ビジュアルからして従来のバーチャルライバーとは一線を画すメンバーがちらほら見受けられる。


メンバー

初期発表メンバー

350歳のファイヤードレイク。異世界で財宝を守っており、その財宝に紛れていたスマホから配信している。


うみちか

神社に祭られている神様。元は鬼だったが善行を積みまくったため神様として祀られた。


アズマちゃんすこ

24歳の活発系女子。女性らしい格好は似合わないと思っており、ボーイッシュな格好をしている。


流れ流れて

いつもぼーっとしているダウナーJC。お気に入りの枕を抱えている。


サブカルに強いギャル轟京子

服飾専門学校に通う18歳のギャル。チャラい見た目とは裏腹に根は真面目。


とある教会に住むシスター。世界に「癒し」を届けたいと思っている。


異世界で酒場を経営していた「つおい」オネエ。元名は「チャイカ・ブラウン」。


IT企業に勤める26歳の男性。週の休みが合計35時間しかなく、合間に何か面白いことがないか探している。読み仮名は「やしろきずく」であり、「しゃちく」ではない。


追加メンバー

元気いっぱいな中学3年生。スプラッター映画を好む。


カニのぬいぐるみを持ち歩く中学2年生。その名の通り桃のような頭をしている。


大企業の社長を父に持つお坊ちゃん。上から目線な口調だが根は素直。


「漆黒の捕食者D.E.」を名乗る中二病男子(年齢も中二)。普通過ぎる本名を嫌っている。


緑仙くん

拳法を習っている高校1年生。プライドが高く、負けず嫌い。

関連イラスト

ちゃいなはっとり

関連タグ

にじさんじ バーチャルyoutuber

関連リンク

SEEDs公式twitter

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました