ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ペンギンカスタードの編集履歴

2018-06-29 20:02:07 バージョン

ペンギンカスタード

ぺんぎんかすたーど

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』でのペンギンになったキュアカスタードである。

説明

映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』においてパリで起こった騒動の黒幕的存在だったクックに挑むキュアカスタードだったが、そのクックの能力でペンギンにされてしまう。走ってもヨチヨチ歩きになってしまうため敵の怪物に追いつけなくなり、木登りもできない状態に。


しかし、ペンギンだけに水中では泳げるという特性がある。ということで、怪物が地上を動いているその脇の川を泳いで先回りし、水上に出てからキャンディロッドで網を作って飛ばし敵を絡め取る、という活躍も見せている。

関連タグ

カメホイップ ナマケモノジェラート パンダマカロン ザリガニショコラ キュアキラリン:クックの能力で変化させられた同僚の姿

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました