ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

Excursion_Iの編集履歴

2011-05-31 19:18:45 バージョン

Excursion_I

Excursion_I


Excursion_Iとは【ぴく文士】内の交流作品で、陸軍特務局による、アカ思想家・榊真比古氏、及び彼が視認されたとされるカフェー・エスペランサをターゲットとした威力偵察関連に付けられるタグ。


※この威力偵察では榊真比古氏の逮捕は目的ではなく、

陸軍がカフェー・エスペランサに着目するきっかけに過ぎないことに

注意されたし。



◆威力偵察:

※威力偵察、とは通常の偵察(変装・潜入)などとは異なる偵察方法。

基本、陸軍キャラの偵察は軍服で行うので威力偵察となる。

(戦場だと敢えて相手に軽い攻撃を仕掛けて出方を伺ったりする方法。

 本企画は戦場ではないので、敢えて軍服でカフェー・エスペランサに

 押しかける、程度)


◆excursion

【名】小旅行{しょう りょこう}、遠出{とおで}、遠足

〈古〉《軍事》〔敵地{てきち}への〕急襲{きゅうしゅう}、襲撃{しゅうげき}◆


関連タグ

----

【ぴく文士】

Sectionalism_Iの続編的な話でもある。


----

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました