ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シオみれの編集履歴

2018-08-16 09:19:26 バージョン

シオみれ

しおみれ

シオみれとは、『プリパラ』及び『アイドルタイムプリパラ』に登場する、東堂シオンと南みれぃのカップリング。

概要

プリパラ』及び『アイドルタイムプリパラ』に登場する、東堂シオン南みれぃのカップリング。



注意点

『プリパラ』シリーズの同性カップリングとしては比較的メジャーであるものの、シオンの変態化、ストーカー化などのネタを含む事に少なくない数のシオンファンが不快感を持つとされることから、不特定多数のプリパラファンが閲覧する掲示板等での言及には注意を要する。


また、そもそもこの記事を作成したのはピクシブ内外で悪質行為を繰り返した迷惑ユーザーであり、過去に記載されていた内容が公平性・中立性とは無縁のものであった点は留意すること。



余談

みれぃ、シオンは各々、そらみスマイル及びドレッシングパフェにおいてチーム内で唯一の一人っ子であるという共通点がある。



関連タグ

東堂シオン 南みれぃ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました