ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

府内瑞樹の編集履歴

2018-09-18 04:27:39 バージョン

府内瑞樹

ふないみずき

「おおいた萌えおこしプロジェクト」の大分市のキャラである。

プロフィール

人物像

おおいた萌えおこしプロジェクトのリーダー的存在。スポーツ大好なおせっかい娘で、

頑張っている人や困っている人を見ると応援したくなり手助けしたくなる。

感受性豊かで涙腺が弱いのか、悲しい作品を見ると誰よりも早く号泣する。

誕生日

7月24日

年齢

17歳

趣味

スポーツ観戦、応援


偶然なのか狙っているのか・・・?

ところでこのキャラ、容姿・性格はほとんどこのキャラソックリである。

しかしながら、学力・運動などの能力については一切不明である。

またこんな説も…

テーマカラーが緑、応援という点は、同じ大分県キャラのめじろんとも実は共通する。

2008年の大分国体のマスコットキャラクターであったが、現在は大分県応援団"鳥"となっている。

めじろんが人間の姿を取った形態という線もあり得なくもない…?


関連タグ

おおいた萌えおこしプロジェクト 大分県 大分市

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました