ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桃瀬成海の編集履歴

2018-10-18 00:58:37 バージョン

桃瀬成海

ももせなるみ

「ヲタクに恋は難しい」の登場人物

CV:伊達朱里紗

誕生日/5月3日

星座/牡羊座

身長/154cm

血液型/A型


二藤宏嵩の幼馴染であり彼女。


漫画、ゲーム、コスプレ全般、アイドルと好きな物の多いオールラウンダー系腐女子。そのどれもが我慢できない。

職場では全力で一般人を装っており、家族はおろか親しい友人でさえヲタクであることを隠して生きてきたため、ヲタバレを何より恐れている。

過去にヲタバレをきっかけで彼氏と別れたことがあり、それがトラウマとなっている。


お茶出しもできないダメOL。

樺倉曰く、「仕事もできず胸もない 笑顔が可愛いだけが取り柄」。

しかし本人に自覚はないが、仕事が大量に積まれた時の成海の処理速度は宏嵩でさえ恐れるもので、

宏嵩曰く「修羅場スイッチ入った時の集中力と 日頃のヲタ活で鍛えたスタミナはもはやアスリート級  本人に自覚はないけど YDL(やればできる子)なんですよね」と。

しかしながら本人でそのスイッチは押せないらしく、やはりポンコツ。


貧乳であることをかなり気にしている。


地雷は、リバ、逆CP、死ネタ、グロ、NTR、女体化、クロスオーバー。

どんなに絵が好みでも読めないらしい。女装は可。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました