ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

春日舞織の編集履歴

2011-06-24 17:18:18 バージョン

春日舞織


格闘ゲーム「アルカナハート」に登場するおっぱい巫女。そのおっぱいサイズは生身の人間の中ではトップクラス。ゆえにおっぱい関連の画像が多いこと多いこと。巨乳でおっとりしてるから目の保養にはなるが、対人戦でうまい奴に使われたらたまったもんじゃない。あとこの少子化のご時勢に四人姉妹である。妹の双子の小糸・小唄、姉の鼓音がいる。


契約するアルカナは「土」のオホツチ。代々、春日一門の巫女に力を貸し続けてきた土偶の様な聖霊でありトップクラスの巨体を誇る。その為召喚時に全身が映る事は無く、腕や上半身のみが出てくる。


pixiv内ではその名前の特殊性から、フルネームではなく単に舞織と表記されることが多い。春日と検索してしまうと色々と好みの別れそうな画像ばかり出てきてしまうので注意が必要である。


プロフィール

格闘スタイル春日流退魔法術
国籍日本
誕生日11月26日(いい風呂の日)
星座いて座
年齢14歳
身長153cm
体重45kg
スリーサイズB88:W58:H87
血液型AB型
好きなものチョコレート
趣味家事全般
苦手なもの肉類
特技折り紙
家族構成姉、妹(双子)
得意な科目家庭科、日本史、美術
苦手な科目理科
所属(学年、部活)都立御苑女学園中等部2年A組 弓道部(月曜日)、茶道部(水曜日)
キャッチコピー「魔を祓う清廉なる巫女」


関連タグ

アルカナハート 巨乳 おっぱい ロングヘアー 巫女 黒髪ロング

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました